photo:01



もう、冬も近いです。
雪虫飛んでました。

雪虫、知らない人も多いかな?
とても小さくて、白い綿毛を身につけた虫です。
フワフワと飛びます。
つい捕まえたくなるけれど、一度捕まえてしまうと飛べなくなってしまうので、眺めるだけ。
雪虫が飛ぶと、雪が降るのもあと少しという事になります。


さてさて。
私はといえば、相変わらず、
毎日のように実家のリフォームに勤しんでおります。
あまり無理してはいけないのと分かっていながら、ボーッとしてるとどうしても考え事をしてしまうので、身体を動かしてしまうわけです叫び

そろそろ片付けを終わらせて、
ブログを書いたり
写真を撮ったり
赤さんのベビードレスを編んだり
ゆったりと過ごしたいなぁとは考えている、作業の間の小休憩でございました。




iPhoneからの投稿