師匠を追っかけて、今年2度目の松山。
1回目は、2月にMUCCの収監ライブ(笑)

コロナのせいで予約してた便が減便対象になって、朝早い飛行機に乗る羽目に…
その代わり、着いてからの時間がたっぷりあるから、色々観光して来た。

まずは、空港で朝ごはん。

で、いよてつのフリーパスを買って、
観覧車に乗る(笑)

松山城


お昼ご飯は宇和島鯛めし✨

道後温泉♨️



夕飯は、鍋焼きうどん

ココでイベントでした。
縄文四姉妹
長女:須藤かよ 次女:中ムラサトコ
三女:タカダアキコ 四女:横手ありさ

女性ボーカル嫌いなワタシですが、
この方々は心地良い声。
そしてタカダアキコのダンス。

ストリップ見たかったけど、電車の時間が迫ってたので断念。次回こそっ‼️

次の日は三津浜まで行って、めっちゃ地元のおっちゃん達ばっかりな食堂へ。
安くてて美味しい‼️


伊佐爾波神社、めっちゃキツい階段‼️
昨日食べた鍋焼きうどんのお店がすぐ!


階段登って疲れたので、飛鳥の湯でお風呂♨️

楽しかった〜。
また道後温泉♨️行きたい。