はい、今日もビチョビチョですッ‼️

新参者のアタス、関東収監のセットリストに組み込まれてたアルバムは聴き込めてなく、曲が始まるも??な感じが多かったのと重い曲が多かったけど、今日のセットリストは、ヒャッハーヽ(*゚∀゚*)ノって曲多めで、めちゃ楽しかった〜🌟

始まる前、すぐ前にいたおっちゃ…お兄さんが前入りますか?と譲ってくれて、ちょいと前に。
お兄さん、ありがとう✨

そして、1曲目から金髪入れ替わりの確認出来ました‼️w

今日は、3回ぐらい確認した!

リーダーがいつもワープしてんだけど(してない)ちゃんと移動して行くのを目撃(・∀・) 

2曲目アメリアで逹瑯はん、背面ダイブ。
もう少しなのに届かず👋
3曲目ぐらいですでに汗だく💦w
ヴァンパイアの逹瑯はんは、今日もエロい💜
積想の逹瑯はんは美人。
恵比寿は火気厳禁だったらしく、ランタン(でいいのか?)なかったからね。今回はアリだった〜。最後に吹き消すの好き🧡

今日のダイバーは転がってくれねー。
いつまで頭上にいるんだよ!
てか、重いぞ今日のダイバーw
自力で転がる努力をして下さい‼️www

終盤、隣の人の手が目に当たりコンタクトが飛ぶwww
アレ?見えてるな?ズレただけか?と思って片目閉じたら見えなかったwww
やっぱり飛んだらしい。
ちゃんと謝ってくれたのでヨシ。しゃーないよね、ぐちゃぐちゃになってんだもん。わざとじゃないし。
ワザとだったらタダじゃおかねーけどな‼️

本日のMC集

た:こっちって雪降んの?

明日ー\(^o^)/

た:えっ?明日⁉︎明日、飛行機で帰るのに!

はい、ワタシもえっ?てなりましたよw


岡山から移動する時にコンビニで500ml缶(酒)を2本買うトオルさんに、逹瑯はん、500mlを2本って1ℓだよ⁉️と驚く。
コテっと寝たい時には寝る前にも500mlを2缶飲むというトオルさんに、
た:「オシッコ漏れちゃうよ‼️」w

ミヤ:で、トオルさんの追悼ライブどこでやる?(殺すなw)
トオル:( ゚д゚)…ラママ⁉︎

本番中はシラフだというトオルさんに、急に叫ぶ
YUKKE:俺たちをもっと酔わせてくれよー!
どうした⁉︎www

アンコールで逹瑯はんと同時なタイミングで出てきたけど、なかなか話を振ってもらえず、やっと振ってもらった
SATOち:今日はよく見えるよ!(客席が)
ずっといたの知ってた?
…ズットココニイルヨ…
とホラーちっくだったw
逹瑯はんに、パラサイトみてぇだなと言われるも、?なSATOち。

また松山来るから、今日来てる奴は次も必ず来るように‼️との逹瑯はんからの指令が下ったので、また松山来たいでふ。
温泉あるから行くぜ♨️
なんかね、松山楽しかった。ちゃんとご当地なご飯食べたし。


話題の順番はぐちゃぐちゃですねん。


本日の物販と土産w




ビチョビチョなので速攻ホテル帰ってきて風呂♨️

大浴場(しかも温泉)がある所にしたからね。

ジェットバス的なのだったので、背中ほぐして極楽じゃ。


次の日も、朝からひとっ風呂♨️浴びる。

さて、帰りますか。

松山空港でなんか食べよーと朝は食べず、空港で立ち食いうどん。( ゚Д゚)ウマー


また追加でお土産買って、搭乗手続きしてまったりしてたら視界の隅に金髪。

YUKKEさんですたw2度見したわw