四国に行った事がなかったのと道後温泉♨️にも行きたかったので行って来ました。

えー、まず飛行機に乗るのが10年振りぐらいなもんで、空港で若干挙動不審になるw

そして、松山空港到着‼️

とりあえず道後温泉♨️に向かう。
バスから見えたお堀に白鳥🦢

バスも路面電車もみかん色。


ちょうどお昼時だったから、まずはご飯。
鯛めし美味しかったー‼️



腹ごしらえして、行こうと思ってた神社へ。
湯神社⛩

伊佐爾波神社⛩
ちょっと待てー‼️この階段は…
ライブ前に登っちゃならねぇ角度じゃ?



雨降ってたから下り怖い💦

若干ヘロヘロになりつつ風呂へ♨️
道後温泉 椿の湯。
昼間だから、ばーちゃんばっかりだったwww
コッチは、銭湯的なお風呂。
湯船1つだし、料金も安い。

本館の方行きたかったけど、混んでそうだったから。

風呂上がりのみかんジュース🍊が旨い。

さて、これから行けば物販始まる頃だから行ってみましょーかね。

と、その前に商店街で土産を買いまくるw