恵比寿2日目。


寒いー。ライブ前に渋谷氷川神社にお参り。



1Fのロッカーが空いてるのを昨日確認したから荷物入れて、さてどこで見ようかなと。

下手側が空いてたからそこでいいかーと。

またもや、スタッフからの少し前に詰めてくださーい!の声でだいぶ隙間ができたからツルッとセンターへ移動。

始まってしばらくセンター辺りにいたのに、いつの間にか横移動しててリーダー前にw


そして本日の金髪入れ替わり。

その1:2秒前までリーダーだったよね⁉️

アレ?ゆけたん‼️

その2:㊗️確かMY WORLDでちゃんとチェンジして帰って来るところまで確認‼️

その3:ダイバー送り出して顔上げたらYUKKEw

以上ッ‼️www


本日のホッコリMC集。


逹瑯はん語録。

アンコールで出てきた時、尻をずっと押さえてるからどっかにぶつけたのかと思ったら、

も〜お尻びちょびちょなんだけど…

お前らも?うん‼️\( ˆoˆ )/

お尻びちょびちょ仲間だなっ‼️

(=´∀`)人(´∀`=)ナカ-マ


た:そろそろやってる?

客席???

た:友達誘うの。(ぴあアリーナに)

た:あ!お前ら友達いないんだろ⁉︎だから遺書とか絶望が好きなんだろ‼️

逹瑯はんに友達いないのバレた‼️www


ぴあアリーナMMのMMは、MUCC、夢烏。

メガ盛りでもいいけど。

MUCC,MUCCかもな!だそうです。


アンコールで出てきたリーダー、ラババンを着け忘れてトオルさんがちゃんと持ってきてくれて、はい着けなさいよって、お母さんみたいになってて、客席からカワイイ…の声が。


でも、47都道府県一度に回ってないから行った気しねぇみたいなこと申しておりましたよリーダー。


アタス昔観に行ってたバンドがですね、年に3回ぐらい47ツアーするバンドでしてw年間150本とかライブしてたから、週末とか暇だと行くか!って地方行ったりしてたw

チケットソールドするようなバンドじゃなかったから、いつでも行けたwww


それと、スペイン向けのコメントを撮るとかで、メンバー客席に背を向けてコメント撮り。

言い終わったら盛り上がるんだぞ!的な指導が入り、映りたくない人はこーやって(閉じたピースで目元を隠す逹瑯はん)隠して!

ここでも、リーダーとトオルさんの仲良しっぷりが…

リーダー:サグラダファミリア行きたい。(トオルさんの顔を覗き込み)行きたいよね⁉︎

トオル:うん!行きたいっ‼️


お前らこんなに元気だからコロナとかかかんねぇな‼️と言われる始末。

リーダー:でもあれって目から感染るんだって!

YUKKE:えっ(ΦдΦ)

逹瑯はん:いやいや、こーやって(目を合わせる)も感染らねーよ!咳とかの飛沫が目の粘膜について感染るんだよ!

YUKKE:あ!粘膜!

このバンドは天然が多すぎるwww


そんな感じで、楽しく汗だくになりましたッ‼️

地元帰ってきて風呂♨️に行き、ブクブクしてるとこで体ほぐして帰宅。

ライブ後の風呂がクセになりそうw

まぁ、早く終わってくれるから行けるんだけど。

普通の時間じゃギリギリな感じだもんなー。