こんにちは!

ツカノチエです。



昨日

もらったスタバE-GIFTを使ってきました!

期限は4月末←ギリギリ



カスタマイズの仕方を


「スタバ ギフト 700円 使い切る カスタマイズ」


で検索して色々見たけど、注文出来る気がしない


あともう、何だかよくわからない!!

ぷしゅー!!


となり、当日を迎えたので

大人しく700円前後のドリンク、いやビバレッジと

300円前後のフードをその場で決めることにしました。



メロンフラペチーノが700円ジャストー!

期間限定で、今日暑いしフラペチーノすっきー!

これに決まり!



フードは娘チョイスのチョコレートサンドデニッシュ

こちら300円ジャスト!


わたしはアメリカンワッフル290円にしようかと思っていたけど


まさかの娘がピッタリチョイスでした


初めてE-GIFT使うんです💦って不安気に言ったら


スタバの店員のお姉さんめっちゃ優しくて

あと可愛かった



 

 




メロンフラペチーノはあれだね

パフェ扱いですね


デニッシュはほぼ娘に食べられました


絶対温めた方がおいしいし、

可愛い優しい店員さんも温めますかって聞いてくれたけど

娘に拒否されました。



で、何故か1001円で



差額1円払ってきたよ。



1円だけ払うの何か申し訳なかった。