こんばんは、ツカノチエです!



今日は4月20日

20のつく日ですよー!


というわけで初めてウェル活をしてきました←今さら



今日は夫が休みなので、仕事帰りにチャリ飛ばしていけるぞーー!!


中々ピンポイントで20日に行けないわけですよ



もっているTポイントは約2000ポイント

1.5倍換算になるので目指せ約3000円


今回狙うのは

ウェルシアブランドの箱ティッシュ、箱なしティッシュ、ラップ、アルミホイル


ウェルシアの箱ティッシュ好き


柔らかいし、枚数多いし、リーズナブル

パッケージもシンプルで良い


基本ウェルシアでしか買えない物メインで行きます!



いざ!!!



入店して早速、

目玉商品としてワイドハイターが置いてある



 

花王 ワイドハイターEXパワー大つめかえ用 820ml

 



カゴにイーン



そしてウェルシアブランドのティッシュたち

×4


 

くらしWelcia ネピアとつくったたっぷりティッシュ 220組×5個パック

 


 

▲▲くらしウエルシア 箱なしエコティッシュのレギュラー 5パック 150組×20個セット

 





イーン!



ちゃんとスマホ電卓しながら3000円目指してます



ラップ、アルミホイル



あとヘアオイル買わなきゃ


私はこれ一択


 

柳屋 あんず油(63ml)【rainy_6】【イチオシ】【柳屋 あんず油】[あんず油 ヘアオイル 杏子油]

 


前に他の使ったら全然まとまらなくて

使用中泣きだったのでもう浮気しない



近くに豚毛のヘアブラシ発見

そろそろ買い替えようかな



 

ベス 天然豚毛100% ヘアブラシ(1コ入)【ベス】

 




イーン!

(今見たら楽天の方が安いじゃないか)




パイの実安い


 

パイの実 シェアパック{お菓子 まとめ買い}{ギフト 誕生日}{子ども会 施設}[子供会 保育園 幼稚園 景品 イベント お祭り プレゼント 人気]【色柄指定不可】【不良対応不可】

 




イーン!



と、ここで予算オーバーしたので考え直したら

ざっくりした値段しかわからなくなり

計画と異なったので、

あきらめてお会計しました


イーンしたものをいくつかやめて




【結果発表!】


ウェルシアブランドの

箱無しティッシュ×3

箱ティッシュ×1

ラップ100メートル

アルミホイル


あんず油×1


パイの実ファミリーパック×1←あれれ


合計3352円


全ポイント利用して支払いは約400円でした

ティッシュ1つ分多かったかな?


でも初めてちゃんとウェル活が出来ました!


最初で最後