ツカノチエです。



タイトルの通り、スタバチケットを友人からいただきました!

ドリンク700円分、フード300円分

スタバなかなか行けないからうれしすぎる!!

テンション上がる!!




うれしすぎて!!!


期限が今月末!!!


ヤバい!

無駄になる前に最大限使いたい!




素人が調べたところ

お釣りは出ない

2杯は頼めない

1杯で700円分いかないとなんかもったいない

カスタムをしてマックス使うらしい!!



昨日の仕事終わりがスタバに寄れるチャンスだったけど、

使う方法が定まらず、

且つ仕事でげっそりしすぎてまっすぐ帰宅してしまいました。


あと約2週間、情報収集してシュミレーションしてから臨もうと思います。