日々読んでいるトモさんのブログで、同じ悩みでタイムリーだったのでリブログさせていただきます!


初めてのリブログ🥰
こんな感じでいいのか、ドキドキー!



まもなく迎える卒入シーズン。
さらに、これから結婚式はあまり呼ばれないだろうけど、お別れの場は増えそう…

そういう時に使えるバッグがひとつ欲しかったのですが、
なにぶんなかなか出番が少ないものなので悩ましい…


はじめは
卒入にはグローバルワークのバンブーハンドルのベージュのバッグが候補でした。


これ、めっちゃかわいくて去年からずっと悩んでます。
普段使いも出来そうで、黒かベージュでずっと悩んでます。

店頭でも見たけど、かわいかったー!



葬儀用はしまむらで2000円くらいからあるので、
いざとなったらそこで買おうと思っていました。



が、どうにも踏み切れず…




とりあえずサブバッグを楽天で購入しました。
シンプルで良い!
色々探した結果見つけたのがこちら


うん、両方に使えそうだし
長く使えそう!
何よりシンプルデザインが気に入りました!

届くのもとても早かったです!



この春は色々物入りでなかなか大変です😅😅😅