皆様


3ヶ月ぶりですね驚き驚き




↑綺麗だから載せました。









そして、





↑私の最近の推しですよだれよだれニコニコ

       (ォ~ダイアモンドスマイルッ)


1秒先がもっともっと輝く〜♩


ジャニーズにも色々なグループがありますが、

嵐のような、元気をくれる感じの歌が多いので

力の源となっております❤︎







お願い


どうも。こんにちは。





ユル(23)ですお願い








前回のブログで、8月後半に検査結果を書きますと



言っていたのですが、



長らくお待たせいたしました驚き驚き






アメーバブログが、なかなか難しくて




書く気にならなかった。というのが本心ですw








さて、




検査結果なのですが、、、



2年前の検査では、


・HPVハイリスク58型

・前がん病変

・レーザーで4箇所取ってもらったところ

 CIN1×3   .    CIN2×1


でした。




空白の2年があり、前回細胞診を行い…



※空白の2年について

 自分自身が、自分の身体について、理解できなくて

 病院に行くこと自体がストレスでした。

 それよりもこの件に関しての精神状態が安定しなくて

 自分の身体から目を背け、現実逃避をしていた2年間がありました…










異常なし!

との事でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き!!









"CIN2まであったというのに、

検査結果問題無かったよ。"



と、先生も言っていました。






本当に安心でしかなかったです。凝視






私はまだ子宮取らなくていいんだ…

赤ちゃん産める、、、




ストレスの大部分だった、この件が消えました。









再発する可能性を避けるために




次は6ヶ月後の定期検診に!



2月末!また検査しに行きます。



絶対に3月までには行くのよ!私ッ凝視凝視凝視







2月の私へ


受付時間前から、行くより



11時代が、待たなくて空いてたよ。




いくらだったか忘れた魂が抜ける






次はきっかけを書こうと思う。




若い頃の恋愛話も混じってるピンクハート






まあそれが今のHPVに繋がったのであろうけど…





なんという複雑…チーンチーンチーンチーン






自分を大事にしていきたい。。




同じ気持ちの方々が、このブログを見てくれていると

思いますが、私はただ"今回は"2年間検査に行かなかったけど、治っていました。ですが、いつ再発するかもわかりません。

子宮頸がんは、ゆっくり進行していくそうです。

病気は未知の事だし、恐怖は誰にでもあります。

私みたいに検査するのが怖くて病院に行かなくなる。って方はほとんどいないと思いますが、

もしそういう気持ちの方がいたら、是非とも私みたくならないよう、頑張って病院に足を運んでください。

私も怖い気持ちは無くなりません。

定期検診よってガンは回避できます。

一緒に頑張っていけたらな。と思い、記録にも残しています。