引っ越しの話を書こうと思って
ブログ振り返ってたら
これもキッカケかもしれんと
 
 
   

キッカケ②
サムハラ神社⛩



サイコーなお二人とともに

行きたいな〜と思ってた

岡山のサムハラ神社に行くことができた。

 

(このときも行きたいと思ってた人と行けたことが叶っていて喜び✨✨)

 

 

その直後

引っ越し先となる今のマンションに出会うこととなる。

 

 

サムハラ神社でそれを願ったわけではないけど…

 

 

 

去年、

誕生日プレゼントに何が欲しい?かと

聞かれていたことを思い出した

 

そのとき本気で欲しいと思っていたのは

マンションか車

 

(引っ越したいわけではなくマンションが欲しいか否かの話で、引っ越しするしないはこの時点では考えず欲しいもの)

 

 
それはさすがに言えず
聞いてきた本人には
直接伝えてはいないけど
 
全然関係ないところではあるが
私が欲しいのはマンションか車です!
と宣言はしていた
 
 
とにかく
ふとしたことが叶っているような時期
 

 
 
サムハラ神社までの道中も
わらしべ長者のリアル話で
開運パワーが高まっていたのではないだろうか。
 
 
 
ちょうど
カーテンを決め
 
サムハラ神社に行き
 
その翌日、物件現る