オンライン自力整体

こちらのzoom画面

いつもはオフしてやってるけど

 

昨夜はいろいろ条件がいい感じに合ったから

画面オンでやってみた

 

 

照明落としてやってるから

こちら側もあまり見えやしないのだけど

おウチ自力はスッピンだったりするので

いささか恥ずかしかったりもする

 

 

でもね

 

やっぱ動きのあることをやってるわけだし

 

配信する側を思うと

全員の画面がオフだと

相手の状態が見えない中でやるのって

なかなか感覚の分かりづらさってあるのよねー

 

 

少し話逸れるけど

 

個人的に電話で話すっていうのが苦手なのね

 

顔が見えないから

相手のことがちょっと分かりづらくて

気遣いしづらいっていうかねー

 

そんなに気にしなくてもいいことかもしれないけど

気づかないことは仕方ないけど

できる気遣いはしたい…みたいなとこあるからさ〜

 

 

だから

zoomでのオンライン自力も

画面がお互いに見えるとね

 

教わってる相手とちゃんと繋がれて

エネルギーの交流ができて

成果が違うと思うんだわ〜

 

レイキヒーリングしててもね

やっぱり相手の顔が浮かぶほうが

より暖かく流せるんだわ〜

 

まあレイキに関しては遠隔できるものなので

それはわたしの未熟さに過ぎないのだけど

 

 

それだけ

相手と顔を合わせたり

目と目を合わせたり

感じ合ったりで

より繋がり合えることだから

 

 

状況が合うなら

画面オンでできるほうが

熱量が上がって

成果はあがるんだよね!