春分の日までは

怒りっぽくなったり

イライラしたり…

 

と聞いて

まんまとその状態にハマってた前記事

 

 

春分の日がきても

この氣が晴れる予感がまったくしない

と思っていて

 

だけど日々は進むもので

 

やることやりながら過ごすしかないよな…と

半ばその状態であることを諦めて

少しだけいつもより念入りに

お股ケアをして休むことにした

 

 

次の日

 

突然一瞬

晴れ間を感じた

 

 

何をしたわけでもないけど

前記事から一転

 

大丈夫!

回復する!

 

って感じた

 

 

それを感じたら

オーダーしていたものもちゃんと手元に届いたし

 

モヤついてたことも

まぁいっか!と

気にしてトゲトゲアンテナを立てて

イラつくほどの重要事項でもなくなった。

 

 

あ、けどコレに関しては

レメディーのおかげかな。

 

https://d.odsyms15.com/click?aid=SSrMpOp6ec4b2YfyCEbDW1

 

なんか落ち着いた。

 

 

だらだらと進めなかった大事なことも

進めようって気にもなって

即座に片付けた!

 

チュンで終わった!

 

 

 

明日は春分の日

 

ちょっとウキウキ気分になってきた

 

この週末は

3日連チャン自力整体するよ✨✨

 

 

 

この気持ちの変わりよう

 

季の流れっておもしろいねー