少し前から
テラヘルツ鉱石の入った活性水のミストと
天然ミネラル鉱石が配合されたホルミシスクリームを毎日のスキンケアに使用中🎶
 
 
 
サンプルセットをいただいて、
その日の晩に早速使ったら、、、
 
 
 
気分が良くなって、
今年の夏はなっっかなか治らなかった肌荒れが数日で気にならないぐらい改善💕
 
 
 
ミストしてクリーム付けたら
お肌が喜んでる感じがわかる✨
 
 
 
前よりしっとりしてて柔らかくなって
朝の洗顔のときに触れると気持ちいい。
 
 
 
お肌が…もだけど、
なにより私が喜べるから嬉しくて😊
 
 
 
気分が上々になるアイテム💕
 
 
 
 
 
気分が上がるアイテムって
私が重要視するのが
誰から伝わってきたものなのか
というところ!
 
 

自分を大事にしてる
自分の扱っているものに愛を注いでる
自分以外にも愛で在る
etc.
 


そんな方から伝わってきてるものやサービスは
波動が高くて軽くて
 
 
 
手に入れてよかった♪って
それを手にする度に思えるんだよね!
 
 
 
それにきっと
手に入れた時の自分自身の嬉しい波動も
そこに乗っかってるんだよね♪

 
 
 
モノにしろサービスにしろ
既に世の中はそういう流れになっていますが
信頼できるか…というところは
今まで以上に大事💕
 
 
 
 
自分自身を
どれだけ信頼しているか
どれだけ純粋な愛で在るか
 
 
 

そういうところを感じとっちゃうんだな💕