ハイ、喜んで♡させていただきます✨ | 氣とともに… ゆるルン❤︎たかこ

氣とともに… ゆるルン❤︎たかこ

広島県広島市/氣とともにココロとカラダと環境を心地よくととのえるセラピストすぎやまたかこです。
氣導士としての日々の暮らしの中での実践を記録しています♡

 

いま…本来のじぶんの

カラダを活かし

ココロはより穏やかに

心地よくととのえられる

ゆとりの暮らし

 

 

⭐︎アンジュレート氣導法⭐︎上級氣導士⭐︎

氣とともに

ココロとカラダと環境をととのえる

氣導法セラピストの

すぎやまたかこです

 

 

日常で流れ聞こえてくる

批判や中傷や争いの音声に
ちょっとどうなの⁈...と

一瞬気になっても



みんながよくなる♡みんなが幸せ

信じて、ゆだねて
氣の活用💛


 

違和感に気づいて
切り替え修正スイッチオン‼


細かく気づくごとに
情報や状況の変化が
自然な流れでやってくることが
ありがたいばかりです


特に朝ドラのセリフは毎日
心にヒットする言葉があって
朝ごはんとともに
一緒にカラダの中に浸透していく感じ


要らなくなったマイナスな想いのエネルギーが
カラダの違和感としても
引き続き出ていきながら
心地よいエネルギーも
氣のおかげで循環されているようです


毎日元気で楽しくすごしているのですが
数日前からまたカラダの違和感が
少し大きくなってきました


そんな時にある実践会
氣がたっぷり流れる氣場にふれながら
先生や氣導士の方々との
氣の交流✨ありがとうございます


数日前からまた浄化の流れが強くなったようで
昨夜も現在の状態を先生に質問し
自己浄化の方法を
あらためて教えていただき
実践しました


なんとか出したい‼︎

なんて自己浄化のことばかり
想ってしまっては変化は全くありませんてへぺろ


ココでまた、氣を信じてゆだねるのみ‼です



お風呂に入った後
カラダを拭いていたら
そのタイミングがふとやってきました


すると...出るわ出るわ
あくびに涙に咳がハンパないくらい
生理現象はよくあるので
要らないものが出てる♡出てる♡って
内心喜んでいました

 

 

が、そんな中一緒にある想いが
出てきたんですよね

 

 

「なんで私がやらんといけんの?」


これ、幼い頃からずーっと想っていたし
今朝もダンナに確認しましたが
よく言っていた言葉です


長女なんだからとか
奥さんだからとか
お母さんだからとか
いろんな立場に立って

何かをしなくてはならない時
想っていたし口にもしてたこと


私より能力があってできる人は
いっぱいいるから
その方にやってもらった方がいいのでは?と


特に苦手だと想ってすることは
そんな風に想いながら対応していたから
逃げちゃいけんよ、ちゃんとやらんと‼って
よく𠮟られていました


本心はやらなくてはならないことだし
できるようになりたいって思っていて
でもショボーン
自分を信じきることができなくて
失敗することが怖くて
怒られるのがイヤで

ごまかして目を背けたりもしてました


そんなことでは

自分の想いも現実も
問題は大きくなってくるガーン



全てじぶんの想いが
招いていたことなんですよね


ようやく気づき理解しながら
マイナスエネルギーは
私の中から出ていきました


その後はスッキリ‼
寝る前なのに気分はウキウキして
なかなか寝付けませんでした


これからできることは…

ハイ、喜んでラブさせていただきます💓



やりたいことでも

できないことは助けてもらいながら

いずれできるようになるよう

努力を続けます照れ


やりたいことは挑戦しながら
楽しく続けていけるようになる✨

そんな想いが湧いてくる朝なのでした♡



氣の応援に感謝✨
これからますますいい人生になる♡
ありがとうございますラブ




スッキリした朝☀️

日曜日早朝でも

ひらめきメニューで

楽しいお弁当作り✨

  



氣とたくさんの方々と

つながりながら

ともに幸せにキラキラ

“みんながよくなる♡みんなが幸せ”

 

 

これからもどんどんいい流れが
大きく拡がっていくといいなあ…照れキラキラ
  

   

ま心を送らせていただきますラブラブ

 

必要な方に届きますように…

 

 

#アンジュレート氣導法

気になる方はHPへどうぞ↓

 

 

 

 

癒やしのおうちサロン
ゆるルン♥ケアたっぴぃでは
氣のエネルギーを活用し体感できる

メニューを提供させていただいております

 

 

 

 

 

 

 

 

氣に関するご相談やご予約の

メッセージはこちらから
お願いします↓↓↓

 


 

 

 

 

 

 

 


 

 

キラキラ全てに感謝キラキラ
ラブラブありがとうございますラブラブ