こんにちは
ゆるりとけんたです


ブログを読んで頂き
感謝いたします

 

心と体を整えながら

潜在意識を活用し

 

ゆるくらくに

かろやかに

 

幻想の世界から

真実の世界へ

転生するために

学びを深めております


メンター松田悠玄さんのもと
マスターひまわりさんの教え

アルファソートの学びを

深めています照れ

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆彡

 

 

 

 

毎日の生活の中で

わたしたちの心と体を

リフレッシュし

 

ハイヤーセルフと

つながる方法は簡単に

見つけることができます

 

 

 

あなたと一緒に

その具体的な方法を

考えていきたいと思います

 

 

自然の中で過ごす

 

 

自然の中で

時間を過ごすことは

心と体をリラックスさせ

 

周波数を上げるのに

とても効果的です

 

 

例えば…

アインシュタインは

「自然の中に神を見る」

と言いました

 

 

公園を散歩したり

山に登ったりすることで

 

自然のエネルギーを

感じることができます

 

 

科学者たちも

自然に触れることで

ストレスが軽減される

と報告しています

 

 

瞑想をする

 

 

瞑想は

心を静め

 

内なる自分と

向き合う時間です

 

 

歴史上の多くの偉人たちも

瞑想の効果を信じていました

 

マハトマ・ガンディーは

「瞑想は魂の掃除だ」

と言っています

 

 

瞑想をすることで

自分自身と深くつながり

心の声を聞くことができます

 

 

毎日数分でも良いので

静かな場所で瞑想を

取り入れてみましょう

 

 

感謝の気持ちを持つ

 

 

感謝の気持ちは

周波数を上げる

大切な要素です

 

 

歴史上の成功者たちは

感謝の心を持つことで

 

人生が豊かになると

信じていました

 

ベンジャミン・フランクリンは

「感謝は最高の徳だ」

と言いました

 

 

毎日、

感謝することを

習慣にすると

 

 

心が温かくなり

ポジティブな

 

エネルギーが

湧いてきます

 

まとめ

 

心の中に

花が咲くように

 


静かな湖に

映る星々のように

 


ハイヤーセルフと

共にある瞬間

 


あなたは

本当の自分に出会う

ことができるでしょう…

 

 

 

あなたが

ハイヤーセルフと繋がり

 

心豊かに過ごせることを

心より願っておりますおねがい

 

 

 

愛と調和の世界が世界中に

拡がることを心からお祈り

いたしますニコニコ

 

感謝しております、

ありがとうございました。

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆彡

 

 

<お知らせ>


●さらに学びを深めたい方は

「ゆるりとけんた」

公式サイトです

↓詳しく知りたい方はこちらです↓