こんにちは
ゆるりとけんたです


ブログを読んで頂き
感謝いたします

 

現在は心と体を整えながら、

潜在意識を活用し

 

 

ゆるくらくに

かろやかに

 

幻想の世界から

真実の世界へ

転生するために

学びを深めております


メンター松田悠玄さんのもと
マスターひまわりさんの教え、

アルファソートの学びを

深めています照れ

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆彡

 

 

 

シンクロニシティは

わたしたちの日常生活の中で

 

不思議な偶然として

現れる現象です

 

 

例えば…

 

ずっと考えていた

友達から突然連絡が来たり

 

何度も同じ数字を

見たりすることがあります

 

 

これは偶然ではなく

ハイヤーセルフや

高次元の存在からの

大切なメッセージかもしれません

 

 

シンクロニシティが

どのようにわたしたちの

人生に影響を与えるか

 

あなたと一緒に

考えていきたいと思います
 

シンクロニシティとは?
 

 

シンクロニシティ

意味のある偶然の出来事です

 

これは

わたしたちが

直感を信じ心を開いている

ときに特に強く感じられます

 

 

例えば…

 

必要な情報が自然に

目の前に現れたり

 

必要な人にちょうど

会うことができます

 

 

これは

わたしたちの魂に宿る

エネルギーが宇宙意識

とつながり

 

5次元世界の天使の導き

によって起こる現象とも

言えます

 

 

シンクロニシティは

わたしたちが

正しい道を歩んでいる

ことを示すサインです
 

 

ハイヤーセルフとシンクロニシティ
 

 

ハイヤーセルフ

わたしたちの

内なる賢い存在です

 

 

このハイヤーセルフは

高次元の存在や

地球のガイドとして

 

わたしたちが

成長し幸せな人生を送るため

のサポートをしてくれます

 

 

シンクロニシティ

ハイヤーセルフからの

メッセージを受け取る

方法の一つです

 

これに気づくためには

直感の大切さを理解し

 

心の声に耳を傾ける

ことが必要です

 

 

ハイヤーセルフのメッセージは

わたしたちが愛と調和の精神

生るための指針となります
 

 

シンクロニシティを日常生活に活かす
 

 

シンクロニシティを

日常生活で活かすためには

 

 

まず

直感を信じることが重要です

 

疑わずに

・自分の感じたこと

・見たことに意味があると

を受け入れましょう

 

 

そして

日々の中で小さなサイン

にも注意を払いましょう

 

これにより

ハイヤーセルフや宇宙意識

からのメッセージを受け取り

やすくなります

 

 

また

愛と調和の精神を持つことで

より多くのシンクロニシティを

引き寄せることができます
 

 

まとめ
 

シンクロニシティは

ハイヤーセルフや

高次元の存在からの

重要なメッセージです

 

 

これらを理解し

日常生活に活かすことで

 

より豊かで幸せな

人生を送ることが出来る

ようになっていきます

 

 

 

あなたが

直感を大切にし

 

あなたが

愛と調和の精神で

生きることで

 

あなたの

シンクロニシティ

のサインを見逃さない

ようにしましょう…

 

 

これにより

 

あなたの魂は

宇宙意識とつながり

 

5次元世界での成長を

続けることができることを

心より願っておりますおねがい

 

 

 

愛と調和の世界が世界中に

拡がることを心からお祈り

いたしますニコニコ

 

感謝しております、

ありがとうございました。

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆彡

 

 

<お知らせ>


●さらに学びを深めたい方は

「ゆるりとけんた」

公式サイトです

↓詳しく知りたい方はこちらです↓

最新記事を更新しています