こんにちは
ゆるりとけんたです


ブログを読んで頂き
感謝いたします

 

現在は心と体を整えながら、

潜在意識を活用し

 

 

ゆるくらくに

かろやかに

 

幻想の世界から

真実の世界へ

転生するために

学びを深めております


メンター松田悠玄さんのもと
マスターひまわりさんの教え、

アルファソートの学びを

深めています照れ

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆彡

 

 

 

わたしたちの世界は3次元ですが

意識を広げることで5次元の世界へ

移行できるといわれています。

 

 

そこでは

愛と調和の周波数が満ちあふれ

思考は現実化しやすくなります。

 

 

 

幸せな波動周波数

刻み込むアファメーションは

 

次元上昇のプロセスで

強力な役割をはたします。

 

 

 

アファメーションの

基本になる引き寄せの法則

 

幸せな波動周波数を潜在意識に

定着させる方法について
 

あなたと一緒に

学んでいきたいと思います。

 

 

アファメーションと引き寄せの法則
 

 

アファメーションとは

自分が望むことを繰り返し

肯定的に宣言することで、

 

潜在意識にその思考を

植え付ける手法です。

 

 

「私は幸せ」「私は健康」

というような言葉を

繰り返すことで、

 

潜在意識がそれを信じ

現実に引き寄せていくのです。

 

 

 

これが引き寄せの法則

 

あなたが

考えることや信じることが

 

やがて

現実に現れるというものです。

 

 

 

メンターが動画の中で

 

引き寄せの法則について

わかりやすく説明して

くださっております

 

こちらをご覧ください↓

 

 

 

メンターは動画の中で、

 

これからの時代は

自分が見たいもの

があらわれ

 

幸せな波動周波数

でいることにフォーカスする

ことが大事だと

 

おっしゃっておりました。

 

 

次元上昇と幸せな波動周波数
 

 

次元上昇とは

自分の意識レベルを高め

愛と調和の周波数に

合わせることです。

 

 

3次元の世界から

5次元の世界へ移行すると

 

わたしたちの

思考が現実化しやすくなり

 

引き寄せの法則が

より強力に働きます。

 

 

このため

わたしたちはポジティブな

アファメーションで

 

幸せな波動周波数を保ち

望む未来を引き寄せる

ことが重要です。

 

 

幸せな波動周波数を刻み込むアファメーション
 

 

幸せな波動周波数

潜在意識に刻み込む

アファメーションを

行うためには

 

 

次の手順を

試してみてください。


肯定的な言葉を選ぶ

:「私は幸せ」

「私は成功している」

など前向きで具体的な

言葉を使います


感情を込める

: アファメーションを

唱えるときはそれが

すでに現実であるかの

ように感情を込めましょう


繰り返す

: 毎日朝晩などの時間を

使ってアファメーションを

繰り返すことも大事です

 

 

 

<お知らせ>

●わたしが毎日朝晩聴いている

アファメーションがあります

 

マスターひまわりさんの

アファメーション、

 

アルファソートの学びを

深めたい方は「ゆるりとけんた」

公式サイトです

↓詳しく知りたい方はこちらです↓

 

 

 


このように

アファメーションすることで

 

潜在意識に幸せな波動周波数

をしっかりと刻み込むことで

 

3次元から5次元への移行を

助けることができるでしょう
 

 

まとめ
 

アファメーションは、

引き寄せの法則を活用する

上で重要なツールです。

 

 

次元上昇を目指し

愛と調和の周波数を

持つ5次元の世界に

移行するためには、

 

幸せな波動周波数を

潜在意識に刻み込む

ことが大切です。

 

 

 

あなたが

ポジティブな言葉を使い

 

 

あなたが

感情を込めて繰り返し

唱えることで

 

 

あなたの

思考は現実化して

行くことでしょう…

 

 

あなたの

幸せな未来が

引き寄せられることを

心より願っておりますおねがい

 

 

 

愛と調和の世界が世界中に

拡がることを心からお祈り

いたしますニコニコ

 

感謝しております、

ありがとうございました。

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆彡