こんにちは
ゆるりとけんたです


ブログを読んで頂き
感謝いたします

 

現在は心と体を整えながら、

潜在意識を活用し

 

 

ゆるくらくに

かろやかに

幻想の世界から

真実の世界へ転生するために

学びを深めております


メンター松田悠玄さんのもと
マスターひまわりさんの教え、

アルファソートの学びを

深めています照れ

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆彡

 

 

 

わたしたちの日常は

見えない力によって

たくさんの偶然が

計られています。

 

この不思議な現象を

「シンクロニシティ」

と呼びます。

 

 

それはまるで…

 

 

神様やハイヤーセルフが

わたしたちを幸せへと導く

ために細工してくれている

ように感じられる瞬間です。

 

 

このシンクロニシティについて

 

 

あなたと

 

・どのようにして幸運を引き寄せ

・他者貢献や愛と調和の精神

 

を育てることができるのかを

考えてみましょう。

 

 

シンクロニシティとは?
 

 

シンクロニシティとは

 

外見上は全く関連がない二つ以上の

出来事が意味のあるタイミングで

偶然に起こることを指します。

 

 

例えば、

 

ずっと考えていたことが

急に周りから話題に上がる、

または必要としていた情報が

偶然目の前に現れるなど

 

わたしたちの「自分の心」と

宇宙の力がリンクしている

かのような体験です。

 

これは単なる偶然ではなく、

わたしたちを幸せに導くための

「神のお導き」とも言えます。

 

 

 

先日、父の介護用に車の取っ手を

いまある不要な箇所を移動し加工して

取り付けることにしました。

 

 

その時です!

 

ネジ止めする時にナットが2個、

欲しいなぁ〜と思ったのです。

(自分とお話です)

 

ある筈がないと思いながら

工具箱を見てみると…

 

 

これは…

なんと奇跡です。

(神様の優しさです)

 

 

ピッタリのナット2個を

ゲットすることができました。

 

(まさに、お〜神よ、

ありがとうございますと

心の中で感謝しました)

 

 

ありえない奇跡の

シンクロニシティが

 

他者のために行動していた

わたしへ神様より愛のプレゼント

が帰ってきたのだと感じました。

 

本当にびっくりした出来事でした。

 

 

幸運を引き寄せる方法
 

 

シンクロニシティを

体験するためには、

 

 

まず

「自分の心」と「ハイヤーセルフ」

をきちんとつなげることが大切です。

 

ハイヤーセルフとは

わたしたちのもう一つの自分であり、

最も高い意識の状態を指します。

 

 

この高い意識に

到達することで、

 

わたしたちは自然と

「幸運を引き寄せる」こと

ができるようになります。

 

 

また、

「他者貢献」

「愛と調和の精神」

を持つことも重要です。

 

 

他人を思いやり

愛をもって接することで

自然と良いエネルギーが

巡ってくるのです。

 

 

精神世界とのつながり
 

 

シンクロニシティは

単に物質的な世界での

幸運だけではなく

 

「精神世界」と深い関係があります。

 

 

 

わたしたちの心が穏やかで、

ポジティブな思考を持つことで

 

より多くのシンクロニシティを

引き寄せることができます。

 

 

 

精神世界とのつながりを深めることで

わたしたちは自分自身だけでなく

 

周りの人々にも良い影響を与える

ことができるようになります。

 

 

 

シンクロニシティは神様や宇宙の力が

わたしたちに送る幸運なサインです。

 

自分の心とハイヤーセルフをつなげ

他者への貢献と愛と調和の精神を

持つことで

 

わたしたちはより多くの幸運を

引き寄せることができます。

 

 

 

精神世界とのつながりを深めることで、

わたしたちはより豊かな人生を

送ることができるでしょう。

 

 

 

あなたも

 

シンクロニシティの

不思議な力を信じて

 

日々をポジティブに

過ごしてみましょう。

 

 

 

さらに不思議な力を学びたい方は

「ゆるりとけんた」公式サイトです

↓詳しく知りたい方はこちらです↓

※最新記事を更新しました

 

 

 

愛と調和の世界が世界中に

拡がることを心からお祈り

いたしますおねがい

 

感謝しております、

ありがとうございました。

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆彡