こんにちは
ゆるりとけんたです


ブログを読んで頂き
感謝いたします

 

現在は心と体を整えながら、

潜在意識を活用し

 

 

ゆるくらくに

かろやかに

幻想の世界から

真実の世界へ転生するために

学びを深めております


メンター松田悠玄さんのもと
マスターひまわりさんの教え、

アルファソートの学びを

深めています照れ

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆彡

 

 

 


宇宙は、

わたしたちの想像をはるかに

超える広大な場所です…

 

 

この無限に広がる宇宙には

ただ星や惑星があるだけでなく

 

心と魂に深く関わる

謎や秘密が隠されています。

 

 

あなたと心と魂、宇宙意識に

ついて一緒に考えて宇宙の旅に

出かけてみましょう!

 

 

心と魂の探求
 

 

宇宙を旅することは

外の世界を探るだけでなく

 

わたしたち自身の内面、

心と魂の探求でもあります。

 

 

心はわたしたちの感情や思考を

つかさどり、魂はわたしたちが

生きる根本的なエネルギーです。

 

 

 

宇宙意識とは、

すべての生命がつながっている

という考え方で、わたしたちの

心と魂もこの大きな宇宙の一部なのです。


光や周波数、波動

宇宙の基本的な要素です。

 

 

これらは見えない力ですが、

わたしたちの心や魂に

大きな影響を与えます。

 

 

 

例えば、

 

 

心の豊かさや愛と調和は

高い周波数の波動を持っており

これらに触れることで

 

わたしたちはポジティブな

エネルギーを感じることができます。

 

 

宇宙意識とのつながり
 

 

宇宙意識とは、

すべてのものが互いに繋がっており、

一つの大きな意識であるという考えです。

 

 

わたしたちの心や魂も

この宇宙意識の一部であり

 

わたしたちは宇宙と深い

つながりを持っています。

 

 

 

この理解は量子力学の

考え方とも重なります。

 

簡単に説明しますと

 

一番小さい物質の状態で

すべて繋がっていてひとつだ

というような考え方です。



わたしたちが心と魂で宇宙意識に

アクセスするとき、わたしたちは

より高い周波数の波動に同調

 

精神世界へと深く入って

いくことができます。

 

 

愛と調和、心の豊かさは

この旅の重要な部分であり

わたしたちをより良い方向へ

と導いてくれます。

 

 

日常生活での宇宙意識
 

 

宇宙の旅は、

実際に宇宙船に乗って

宇宙へ行くだけではありません。

 

わたしたちの日常生活の中で、

心と魂を通じて宇宙意識に

触れることができます。

 

 

心を開いて

愛や感謝の感情を持つことで

わたしたちは自然と

宇宙の波動に同調し

 

ポジティブなエネルギーを

受け取ることができます。



宇宙意識につながるためには、

心の豊かさを育むことが大切です。

 

自然に触れたり、瞑想をしたり、

周りの人々に優しさを示すことで

 

わたしたちはより高い波動に

同調することができるのです。




宇宙の旅は星や惑星を探索する

だけでなく、自分自身の

心と魂の旅でもあります。

 

宇宙意識につながり、

愛と調和、心の豊かさを感じることで、

 

わたしたちは日常生活に

おいてもポジティブな変化を

体験することができます。

 

 

 

この旅を通じて

 

あなたが自分自身と宇宙との

深いつながりを理解し

 

より充実した人生を送る

ことができることを

心より願っております。
 

 

 

メンターが動画の中で

 

宇宙の真理について

わかりやすく説明して

くださっております

 

こちらをご覧ください↓

 

とても大事なありがたい

宇宙の真理です。

 

 

 

●もっと宇宙意識の学びを深めたい方は
「ひまわりさんの教え」公式サイトです

↓詳しく知りたい方はこちらです↓

 

 

 

愛と調和の世界が世界中に

拡がることを心からお祈り

いたしますおねがい

 

感謝しております、

ありがとうございました。

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆彡

 


●さらに学びを深めたい方は

「ゆるりとけんた」公式サイトです

↓詳しく知りたい方はこちらです↓