花粉症にも腸セラピー | 千葉市のリンパマッサージ&腸セラピーサロン
千葉市リンパマッサージ&腸セラピーサロン緩の武田です

今年も花粉症でお悩みの方が沢山ご来店

先日は、9歳のお子様に施術


かなりのアレルギーで息ができず
目のかゆみもかなりなものあせる


施術中に何度も点眼をしている



目薬して、かゆみとまるの?
とたずねるとあまりと答える



以前目薬のつけすぎが原因かもしれないと目の癌になった方が言っていたことをおもいだす


花粉症のお薬を飲むと便秘にもなるとか



まだ9歳   (;^ω^A


9歳身体は、全体のリンパがつまり
特に首から上がひどい
これでは、勉強も集中できない


耳下腺の詰まりはかなりなもの


特に鼻の脇のリンパの詰まり
これでは、息ができないのももっとも汗


頬のリンパを流したとたん

わ~息ができる~
すごいすごい音譜音譜音譜


お家でもできるよう
鼻の息ができるツボ押しを教えてあげた^ ^




腸を綺麗にしてくれるハーブティーを飲み
美味しいと笑顔(^_-)☆


基本は
体内から毒を出しましょう
腸をきれいに
腸内フローラを元気に音譜




{857C7D43-90C9-4A3F-B86F-E2F01F9AFA1D:01}

リンパマッサージサロン緩