今の私、
ほぼほぼ 過去の願いが叶ってるわ。
 
 
 
今一番夢中なのは、
想いや信念がリンクする素敵すぎる女子仲間が
わんさか現れたこと!
 
 
 
2020年のステージアップっぷりは
ほんとすごかった♡
 
 
「学校苦手!」な小学生の救世主♡
 

寄添い🌸キッズメンター

さくら先生🌸です。

(はじめましてのあなたへ自己紹介はこちら♡

 

image

 

 

過去の夢が集まった、

今現在の私の世界。

 

 


 

愛し愛される パートナーがいて、
 
 
「結婚できなくても欲しい。」
くらいに思ってた“我が子”がいて、
 
 
「小学校の先生になりたい」という夢を叶えて、
 
 
「専門家とか職人になりたい」という願望も叶ってて、
(キッズメンターさくらは特別支援教育専門。)
 
 
「東京で暮らしたい」願望も叶ってるし、
 
 
自由気ままなシングルマザーライフも楽しんでる。
 
 
収入も、昔の自分が「欲しいなぁ」と思っていた額は
もらえてるかな♡
 
 
休みには、ピューっと自然の中に
遊びに連れてってもらえるし、
 
 
自分のつぶやきを
こうやってたくさんの人に読んでもらえてるし、
 
 
自分を成長させることに夢中な毎日を送れている。
(生まれつきの成長願望やばし。)
 
 
 
そして、
今一番夢中なのは、
 

想いや信念がリンクする
素敵すぎる女子仲間が
私の世界に、わんさか現れたこと!
 

 
もうね、数百人!笑
 

 
魂繋がってくだろうなぁってレベルの人も
何人もいる。
 
 
うれしくて しょうがない。
ワクワクで しょうがない。
 

 


 
やっぱり、
自分自身が、自分の願いを明確に自覚しておくのって
すっごく大切。


それによって、
自分の人生の舵を
その方向へ向けられるんだ。


そして、その方向へ正しく向かえば向かうほど、
自分と共感をもつ人たちが見つかる。

 
 

それを知ってるからこそ、
私は、大切な教え子たちには、
うんと自分の「好き」や「願い」を聞き出す。
 
 
この子たちも、
きっといつか自分の心が求めている世界に辿り着く。
 
 
 
人生を創る楽しさを実感しながら生きたいね!
 
 
 


 
 
今日も、出逢いに感謝を

 

 

 

サクラ🌸