訪問、ありがとうございます

 

 

自分辞典アドバイザーサクラ🌸です。

(はじめましてのあなたへ自己紹介はこちら

 

 

2021年4月、

教育✖️ゆるあま           教育✖️自分辞典

で ビジネス本業 開始予定!







異常な状況が地球規模で続いてる今、


どんな日々をお過ごしでしょうか。




外はまだ 満開の桜





『サクラの季節♡』なんて


全力で浮かれる気満々で


年に一度のこの季節を待っていたのに。




目黒川の桜景色も


相変わらずの圧倒される神々しさなのに


足早に過ぎ去るだけ。




早く 怖い病気なんて消えてって、


次の『サクラの季節♡』が来ないかな。






我が子に「きゅん♡」てなること。


それって、


ママがちゃんと自分を満たしてあげられてるか


メーターだと思います。




満たされてる時は、


ハッピーセンサーがちゃんと働く。





我が子の表情


我が子の言葉


我が子の仕草


我が子の行動


我が子の存在





「愛しいなぁ」「可愛いなぁ」って


拾えるって、


自分の中のお姫様(女性性)


ちゃんと大切にされてる時なんだよね。


余裕がある。





逆に、


我が子へ


「愛しいなぁ」「可愛いなぁ」って


拾ってらんないときは、


自分が苦しんでるとき。


大変なとき。



我慢が募ってて、


身や心が いっぱいいっぱいになってる。







こんなコロナ騒ぎの中でも


変わらず仕事へ向かうしかなく


普通に忙しく帰宅したはずなのに、



自転車から降ろした我が子が


一丁前にリュックを背負って


傘を差して


自分で身を整えた



その姿を見ただけで 心底「きゅん♡」とした。



自分自身に安心したよ。笑






みなさんは どうですか?



ちゃんと ハッピーセンサーは機能してますか?





感情は 自分からのサインです。




こんな時だからこそ、


しっかり自分からのサインを読み取って、


必要な工夫をしていこう。








今日も、出会いに感謝を♡




サクラ🌸