訪問、ありがとうございます

 

 

自分辞典アドバイザーサクラ🌸です。

(はじめましてのあなたへ自己紹介はこちら

 

 

2021年4月、

教育✖️ゆるあま           教育✖️自分辞典

で ビジネス本業 開始予定!




ただ負担にしかならない

モラハラで私を苦しめるだけ

見苦しい

奴隷扱いしてくる

大したことない稼ぎで威張る

家事にも子育てにも役立たず

そんでもって 私への愛はどこ?









ひゃー滝汗







こええぇぇぇえええ!!







これ、数年前までの私のボヤキです。チーン



離婚をする以外 道がないというくらい

我慢に我慢を続け、

負の感情しか生まない形のまま

野放しにしてた。



そして、

そんな私の周囲には、

同じような言葉を念仏のように唱えている女が

たくさんいました。笑






可愛かったはずの乙女も、

妻となり母となり

世間の目自分の思い込み
(私の場合、それがパートナーからの言葉として表れてた)
の言いなりになって

妻として母として

自分を後回しにし続ける日々が延々と続くと、



パートナーシップもみるみる崩壊し

恨みや憎しみのような感情さえ湧き



心は 愛や心地良さをキャッチできない程に

幸せへの感度が弱まる。



空っぽになった心は、

ちょっとしたことで

怒りや悲しみが溢れてしまうような

そんなシステムが完成してしまう。





そして、

毎日 念仏ですよ。







こええぇぇぇえええ!!(笑)







私は、そんな日々を捨てました♡





具体的には、


もやもや形だけのパートナー

もやもや「シングルマザーで教員は無理。」の思い込み

もやもや世間体

もやもや「人を頼っちゃだめ。」の思い込み

もやもや「私は大切にされる価値がない」という意識

もやもや「母親は自分を犠牲にするべき」という思い込み

もやもや「私は自分で稼げない」というマインド

もやもや「私は魅力がない」という思い込み



そんな 自分やキューブたちを捨ててきた。






私は、「心」の限界を知っているし、

その限界のラインだけは

死んでも越えたくないと思っていたの。




だから、

もう捨てて やり直すしかないと分かったら

迷わなかった。






結果。





ピンクハートやばいhappyな女、完成ピンクハート




負の感情を ひとつずつ解き放っていくだけで

みるみる 自分が蘇って



自分の本音に 従っていくだけで

魂が求めていたような願いが

叶っていった。





我慢していたときより、

簡単に 夢や願望が現実化していく。





そして、

まだその我慢を正しいと信じ込んだり

これでいいんだと諦めたりしてる人たちは

変わらず こええぇぇええ念仏を唱え続けてる。





『負の感情』に翻弄されたり

『負の感情』を増幅させたり

『負の感情』を修行の如く求めたり。






あなたが本当に手にしたい未来は、

その感情の先にありますか?





どうしようもなく見える現実も、

本気になれば

違う考え方や 方法で

『負の感情』の原因を回避できる。






違う考え方や方法

それが、【ゆるあまマインド】





自分も周囲も幸せにして生きていきたい

そんな女子・女性たちには

本気で学んで欲しい。




(今 新しいステージにいる私の周りには、
ラブラブで幸せなパートナーシップを築いてる人が
急増中だよ♡)





今日も、出逢いに感謝を♡




サクラ🌸