1週間くらい、


“今ココ”にある深い幸せに


浸りまくってました。




私は、今


これまでの人生でいちばん


高いとこにいる。




まだ、風景はあまり変わらないけど、


感じるものが違いすぎる。




そばにいる人の笑顔が


ほんと胸に刺さる♡






訪問、ありがとうございます

 

 

自分辞典アドバイザーサクラ🌸です。

(はじめましてのあなたへ自己紹介はこちら

 

 

2021年4月、

教育✖️ゆるあま♡           教育✖️自分辞典

で ビジネス本業 開始予定!








へへへ。


ホワイトデーに、

でっかい愛をもらっちゃった♡





「サクラの笑顔が見たいから。」


そう言って

イタズラな愛を日々仕掛けてくる

大好きなパートナー。




これには、

私の息子たちも大興奮。



食いしん坊な次男は

ポッキーがこんな大量!ってこと自体に

大はしゃぎだし、



将来女子を上手に愛するんじゃないかと

有望な長男は、

この真っ直ぐで分かりやすい

そして面白い愛の表現にリスペクトを示す。笑




「俺の、ママへの愛の大きさわかった?笑」

 

キラキラ笑顔で返事をする

息子2匹。




愛を目の当たりにするって、

すごく大切だと思うんだ。



私の息子たちは、

今 彼からたくさんのことを学んでる。

イイ男塾に通ってるレベル。

(イイ男塾って何だよ。笑)


(彼はとにかくハートをたくさんくれます。
非常に分かりやすい愛情表現。かわいすぎる。笑)




でね、

「1日一箱ずつ開けようね」って約束になって、

昨日ひとつ目を開けたの。




そしたら、

別のプレゼント(アクセサリー)が入ってたぁ!!




笑い泣き 💕




私も息子2匹もキャーキャー♡デレデレ



「あ!ここもあやしいー!」

って2匹が言うとこ もう一つ開けたら、


また プレゼント(ロクシタンのハンドクリーム)
入ってるー!





どんだけ イタズラっ子笑い泣き





私も 周囲に小さなhappyを与えること

大好きで生きてきたけど、

この人には敵わないなって思いました。





この愛でいっぱいの日常を

全力で感じ切って、

拡大させていこう♡












今日も、出逢いに感謝を♡




サクラ🌸