訪問 ありがとうございます

 

 

🌸サクラです。

(はじめましてのあなたへ自己紹介はこちら

 

 

2021年4月、

教育✖️ゆるあま♡           教育✖️自分辞典

で ビジネス本業 開始予定!





先日、自分辞典プロアドバイザー有美絵さん

自分辞典セッションを受けました。

 

 


 

 

セッションを受けた後、


自己認知がグンと深まることを実感。

 


そして、アドバイザーさんが


そのカラーの素晴らしさや生かし方を


丁寧に伝えてくれることで、

 


自分の中の『無敵ポイント』

 

つまり


『他者とは違った資質』


『他者より簡単にできる 行動・思考パターン』



を はっきりと認識することができるということも


体感することができました。

 

 

(だからこそ、誰からセッションを受けるかということは 

すっごくすっごく大切だと思う!)


 

 

 

『他者とは違う』『他者より得意』なことは、


自分の武器やら必殺技として


人生に生かさないと損!


だって、


それを必要としている人が絶対にいるんです。

 

 


逆に、


『自分にはない資質』『他者より不得手』なことは


それを嘆き悲しむよりも


サッと受け入れて手放さないと損!

 


だって、


それを簡単に苦なくできる人が絶対にいるんです。

 

 


 

たった6つの資質分類だけれども、


自分辞典の視点は

 

自分の性別を知るように、


自分の血液型を知るように、

 

自分のデータの一つとして


知っていて当然でいいように思います。

 

 




 

1週間後の今頃は、


2日間の『自分辞典パーソナルアドバイザー講座』


を終えて


自分辞典アドバイザーサクラ🌸


が誕生しています♡

 


 

月星座山羊座の“根の仕事真面目さ”


トロトロに癒すレベルで


本気で自分辞典ビジネス進めていきたいなー!


 

(もうすでに あれこれ閃きが爆発中♡イエロー炸裂だ♡)

 

 






今日も、出逢いに感謝を♡





サクラ🌸