どうも、公式ハッシュタグ『腹筋』


16位に入りました


マッスルサクラ筋肉です。


まさかの『腹筋』ランクインって



超ウケる。笑い泣き


冥土の土産レベルの人生の思い出になりました。


皆様に感謝ですラブラブ




この勢いで


板チョコな腹筋を手に入れたいと思います。ニヒヒ





2021年4月、

教育✖️ゆるあま♡           教育✖️自分辞典

で ビジネス本業 開始予定!




『外側(現実)は、自分の内側』


つまり、周囲の人が言ってることは


自分の心の声であるということ。


(以前まで抱いていた心の声を含む。)




その考えが、自分の中で自然になってきたことで、


私の 世界の捉え方は


かなり変化しました。






例えば、




前回の記事であった


彼に言われた



 

「腹筋と腕立て伏せを継続して、

体型キープを死守して。真顔




という


ドSコーチのような厳しい言葉も、




実は


私自身の心の中にある 思考であるということ。




私自身が、


自分の体型が崩れることを


絶対許さねぇ!


思っているのです。






「キツイのきらーーーい」


「運動やだーーー」



と思ってる自分にしか気付いてなかったけど、


彼の言葉を通して


自分の本心に気づく。







また、


『周囲の人の言葉が変化した』



『自分の内側が変化した』



という合図にもなる。







起業したいなぁ。


フリーランスで働きたいなぁ。



と思っていた私が、



「その時が来た!!!」と


スタートに向けて一歩を踏み出したのも



パートナーからの一言が合図となりました。





ある日突然彼から出た


LINEでのひとこと





「サクラは 夢を叶えることだけを考えて。


俺はそれを支える。


サクラが必要な愛情も


たっぷりあげる。」






わーーーーー!!!




公務員を辞めることを


反対していたはずの彼が!!!



安定を手離したくないはずの彼が!!!




背中を押してくれた!



私を信じてくれた!





ということは、



私自身が自分を信られる気持ち


MAXになったってことだ!


本気になったってことだーー!!





パートナーや家族は、


いちばん近い 他者。


クリアに自分の内側が反映されます。




だから、彼の言葉の変化は


私にとって すごく大きかった。








自分の外側の声を、


自分の声として受け止めてみて。



すっごい気づきが たくさんありますよ♡







今日も、出逢いに感謝を♡





サクラ🌸