メリークリスマス♡

 

🌸サクラです。

 


2021年4月、

教育×ゆるあま    教育×自分辞典

で ビジネス本業 開始予定!






サンタさんがキターーー!!!



プレゼントは、

“フォロワー50名達成”!!!



笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




山内あゆみさん

SNSビジネス構築講座を受ける前までは、



フォロワー数20未満で

ユラユラしている感じでした。



教わった改善点を

コツコツ実践し始めて、


10日目で

50のフォロワーさんと繋がれました♡

(「ショボいw」なんて思わないで!
嬉しいんだから。デレデレ



神さま、サンタさま

そして皆さまありがとう!



イッツ・ア・スモールワールド

熱唱したい気分です!!





コツコツ実践のひとつとして試みたのは、

皆さまのブログを徘徊

訪問させて頂いて、


いいね♡

のご挨拶をさせていただくこと。





私を知ってもらうキッカケ作りです。




まずは覗いてもらえて、


そして共感してもらえたり


興味をもってもらえれば、




恋愛といっしょで、


お互いhappyですね♡





ちゅー





そして、


今回、今までしようともしたことなかった


“いろいろな人のブログを覗く”


ということをしてみて、



このSNSビジネスの世界の素敵さを


改めて感じました♡





いろんな専門家


ホント無限にいる!!!




こんなに自由に、


「自分らしさ」で仕事を作ってる人たちが


こんなにたくさんいるなんて。




感動です。




私の世界が


毎日毎日 広がってく。











今日も、出逢いに感謝を




サクラ🌸







***********

 

 山内あゆみさん

向井ゆき監修〜SNSビジネス構築講座〜

で学んだ基礎をコツコツ実践中!



✔︎毎日のブログ更新

 

✔︎アイキャッチ画像

 

✔︎自己紹介を入れる


✔︎1記事が長いときは続編へ


✔︎「与える」ブログを書く

 

✔︎関連記事を載せる


✔︎スマホで読みやすいように


✔︎文字に強弱を付ける


✔︎認知してもらうために

自分から読者登録 ← NEWラブラブ

 

 



 


宝石ブルーSNSビジネス構築講座から11日目

宝石赤ビジネス本業スタートまで あと1年97日