これは

完全なる引き寄せ♡





2週間前

夜 お布団の中で

新しい手帳に書き込むために、

今の私の 願い事をメモしてたんだ。




100個のうちの

50個をサラッと書き出した。



そして 眠りについたんだけど…



次の日の朝

届いたメールを見て ガクブル!!




願い事のひとつに

「花辺ともみさんのメイクレッスンを受ける」

って書いたら、



ともみさんのメルマガで

メイクレッスンの募集きたーーーー!!!


しかも、

期間も場所も

ベストマッチ!!




夜に書いて、

その数時間後っスよ。



魔法かよーーーー!!!笑い泣き






まだ 半分寝ぼけ眼なまま、

迷わず 申し込み登録。照れ






トントントンと

レッスンの日程も決まり、



願い事を記して

2週間足らずで

初の
花辺ともみさんからの個人レッスン

現実化しました♡♡





今年?

拠点を 関西から関東へ移したともみさん。

会場のご自宅は、

私んちから 30分ほどという近さだった。笑

(もはや これも引き寄せー!チュー






@LINEで ファン表明してすぐの

2018年3月に

恵比寿のイベントに 会いに行けて、



2018年8月に

たまたま沖縄へ行くタイミングで

沖縄でのグループレッスンに 参加できて、



2019年11月に

ご自宅での 個人レッスン!!(イマココ)





こんなに 世の中たくさんの人がいるけど

「会いたい」人には

ちゃんと 会えるんだ。




それ自体が

本当 最高にワクワクな奇跡。






ともみさんのメイクレッスンで

私は

完全に キャサリンと化した。真顔



コンプレックスにもなり得た

ローマ顔(スペイン顔?)も


「素敵ってことにしようキスマーク

素直に開き直れるくらいの

魔法を教えてくれる。




前回のグループレッスンは、

本当の自分に戻れた。

今回は、

新しい自分を踏み出せた。



久々に上がった

外磨きへのキュンキュンパワーで


また一段、

自分を高めていきたいな♡