今、ふわっと気づいた。



私が とてもとても欲してるもの。




『友人』だ。


もっと言えば、『同志』





気づいていたはず。

知ってたはず。


でも、自分の中で

『同志が欲しい』なんて 言語化できてなかった。



だって、

いい仲間にも いい友達にも 

囲まれてるから。





ヤマユカさんや、

向井ゆきさんのブログを読んでて思ったんだ。




同じ想いや 願いや 思考で

語り合える友(仲間)がいて いいなって。




昔から 私は、

「もうひとり 自分がいたらいいのにな。」

って よく思ってた。



楽しく絡みあえる

リスペクトし合えるような仲間は たくさんいた。


私に会いたい、

私と遊びたい、

私と話がしたい、

っと 思ってくれてる人も たくさんいた。




でも、

なんか、

なんか… 違う。



“本当の私” の世界は

これまでも

今現在も

孤独だ。



なんか、楽しく一方通行なんだ。
(そう、充分に楽しいし幸せ。笑)



きっと私は、

お互いの本音を 余す事なく語って

共感しあって

高まり合う

同じ喜びに浸る


そんな 同志が欲しいんだ。



脳内の独り言じゃなくって、

一方的に聞いてもらって リスペクトされるんじゃなくって、



お互いに 近い感覚を絡ませあいながら

語り合いたい。





恋人ではなく、


同性の もうひとりの自分。


“友”という名の パートナー。





こんなに強く 欲してるんだって


今 やっと気づいたよ♡



すでに そんな仲間を見つけて

エネルギー与え合ってる 人たちを見て

羨ましく思った自分からの 気づき。







気づいたからには、

願いを 宇宙に飛ばそう!



たぶん、

出逢いも

たくさんの同志と 幸せに絡み合う日々も



きっと すぐ訪れる。