飛び込んだーーーー!!!






私の願い全てを叶えるためのヒントが


ここでの学びに詰め込まれてる。




全部、私に必要なやつ。





必要なやつって 一目で認識できたけど、


むしろ 神様が私のために用意してくれたんじゃないかって思えるほどだけど、



まだまだ 生活してくで精一杯の


シングルマザーとしては、




Daysの講座で 25マンて!!


(ガクガクガクガク滝汗滝汗





募集開始寸前まで、


友人へのLINEやら 個人的な脳内やらで


騒いだ 騒いだ。笑




止めて欲しいのか


背中を押してほしいのか


よく分かんないけど


ぎゃーぎゃー  きゃーきゃー。笑い泣き





でも、


やっぱ どう考えても「行きたい」が勝るので、


募集開始早々に ポチりました。





サンキュー クレジット払い!!


サンキュー マイゴット!!


カムオン  ビッグボーナス!!








だって だってー。




先月の社長・副社長との面談で、


「再来年度には、教員辞めて起業したいっす!」


とか カオスな本音 言っちゃったし。



(公務員には、ポカーンな話で 当然。)





ゆるサロ入って、


Facebookライブ観に行って、


ゆきさんの出版記念セミナー行ったら



もう 自分の中身が どんどん目覚めてくし。





今の頑張りすぎな生活も、


もう 2年は続けられない。


身体的にも、マインド的にもね。





ってことで、



25マン ポチった途端、


『さっきまでの 


ワクワクと恐怖が混じり合った


嵐のような感情は何だったんだ!!』


というほど



ストン、と


マイマインドは 落ち着きました。真顔









まぁ、


それが 自分にとっての正解だってことでしょう。







を有意義に 還元していきたい。


それができれば、


豊かさは 必然的に訪れるはず。





愛する人たちと


自由に 人生を交わして 味わっていきたい。



自分史上 ベストなバランスで


地球に存在したいんだ。








向井ゆきさん監修のビジネス講座!


全力で信頼して学びます!



そして、講師の 山内あゆみさん!


ゆきさんの言葉や思考を


しっかり受け取って


自分の言葉に変換して伝えてくれる 伝道師!



全力リスペクトで ついて行きます!




そして 神さま。



毎度毎度、


素敵なお導きを ありがと〜



あいらーびゅー!チューチュー