山崎福也投手 | ゆらっきーの Touching Baseball

ゆらっきーの Touching Baseball

人の心を動かす感動的な『野球』
野球を通しての素敵な出会い
素晴らしい体験を綴ります

明治大学野球部のブログで

嬉しい記事がありました


兵庫ブルーサンダーズ

山崎章弘監督のご次男

山崎福也投手が

(やまさきさちや)


春季リーグ戦で4/20
VS立教大学1回戦で

先発し7回を投げ勝利投手となりました


明治大学野球部


打者としても活躍

ツーベースヒットを放ち

ホームインしました


明治大学野球部



続く4/22の

VS立教大学3回戦でも先発


明治大学野球部


9回を投げ切り12奪三振


明治大学野球部


8・9回には5者連続三振に

打ち取るなど

見事な完封勝利を挙げました


昨年は先発の機会が

あまりなかったようだと

山崎監督にお伺いしていましたが


今シーズンはとても良い

スタートが切れたようですね

素晴らしい活躍です


そして山崎新監督率いる

兵庫ブルーサンダーズも

4連勝といいスタートを切っています


山崎監督親子のご活躍を

楽しみに追っていきたいと

思います