この投稿をInstagramで見る

大変な時だよね〜…みんな辛い…今、僕たちに出来ることは家から出ない事ぐらいかな?フランスもイタリアもアメリカも、大丈夫大丈夫ってみんな言ってて、自粛するよう言われてたのに、大勢が外出したから… 👇 動物の体内にいたウイルスが一番初めにうつった「ゼロ号患者」から家族や職場や医師などの周辺者、さらに通勤電車や病院内などでの偶発的な感染者を経て、市中感染、アウトブレイク(感染爆発)へと発展していく… たったの3ヶ月ちょいで30億人以上がロックダウン、2万人が亡くなってる… 無症状の感染者やインフルエンザなどと混同された人が、感染を広げている可能性は高いと思います。 🤭 僕も散歩と必需品の買い物以外、家から出ないで、毎日音をいじってます。ストレスが溜まる毎日ですが、みんなに聞いてもらいほんの少しでも癒されて欲しいです。仕事も全てキャンセルでギリギリになってきたけど、いろいろ考えながら乗り越えていこうと思います☺️ファンクラブではいろんなフルバージョンをアップしているんで、もし良ければ、月額962円(グローブw)ですが楽しみに来てください。 ショートバージョンはどんどんフリーでアップしていきますので❤️とにかく乗り越えましょう‼️ #StayHome 今夜はラブアゲインのディスコHOUSEリミックスを甲子園のバックスクリーンでDJした時の映像でどうぞ🔥

マーク・パンサー(globe)(@marcpanther)がシェアした投稿 -