関西ツアーが終わり、大阪から東海道新幹線→長野新幹線→小海線と大好きな電車を乗り継ぎ八ヶ岳へ!!!

{FC5D0AB5-B5C9-45BC-9A8E-85B42407B08D}

2輌編成のローカル線(笑)

ゆっくりほっこりです〜☆

{E58722BB-FBDE-4E5F-971F-6F661DDB1C26}

駅に降りると、とにかく空気がきれい〜☆

で、まずは心も体も癒しに温泉へ(笑)

{8AF61EA8-96DA-46C1-8AFB-A637B369B679}

娘も大好きな『星空の湯りえっくす』

その名のとおり、露天風呂からの眺めはやばい最高なんです!

2時間ほど、素晴らしいお湯に浸かり、スーパーハッピー(笑)

まだ、夏休み前の山は誰もいなくて、大自然を貸し切り状態!

78歳の父とそんな山道を散歩!

家族としかできない話をゆっくりゆっくりする。

ものすごく大切な事なんです。

{C99A2D9C-5497-4CC8-B8DE-FB94C4A90083}

んでもって、近所の友達の家に遊びに行きました。

標高1600m!

肌寒いので、火をつける(笑)

{25A1AF95-2DFC-4992-B804-C83F628159E0}

今夜はなんと秋刀魚パーティー!

山で秋刀魚(笑)

真夏に秋刀魚〜☆

これでいいのだぁ(笑)

{94C934AD-6E4C-4EC8-9CFB-88C7E7B6695C}

スタート(笑)

{C4D7A4B9-D59C-4A94-8968-2592C6DE9714}

友達のチョコタン(笑)

{9D4AAE35-82AE-475C-AC9B-A52571EE436B}

いい感じだぁ!!!

{2B2EAFF9-D4F8-42EC-A801-F2B4CE0ACF87}

山で、外で、みんなで食べる秋刀魚はやはり格別に美味しい(笑)

{55F5501A-DA0C-477F-A537-691360CBD927}

骨はカリカリせんべいに〜☆

{919E7A75-A17C-44FF-8593-BA7BEA5F3CC7}

僕はやっぱり大自然が大好き!

少し無理をしても、八ヶ岳には戻ってきてしまう!

{00EC34F6-18EA-47E5-8B9B-D4D9DF316CA4}

娘も同じ意見らしい!

街も山も海もなんでも楽しんだモン勝ちだね(笑)

{7E84017D-B575-40F0-91B1-1D75CE0965B2}

なんか、どんどんそっくり(笑)

少しの間ですが、家族と夏の山を楽しみます〜☆