4年前長野で見つけたイマイチ元気のなかった黒い柴犬。

娘が『DJ』と名付け、フランスに飛んで、すっかりいまではフランス犬(笑)

僕の言うことしか聞かず、家出と喧嘩が趣味で、まっ、僕的には最高な奴っす!

1日3回の散歩と飯の用意は僕の仕事。

だから、僕だけ呼ぶと寄ってくるのかもね~☆

散歩といっても、だらだら歩くわけにはいかなくて、ジョギングです!

30分が、1日3回!

おかげでジムいらず(笑)

{6DCE7FDE-A75E-4323-A9C5-B1520093B55E}

毎日コースを変えるようにしてます!

移動は車~☆

今日は近所のサッカー場!

{693C0B42-57A5-438E-B33B-4B8C9F14A393}

ボールが大好きなDJ君wW

{F68FE9C9-DA82-442F-959B-3155C0BE60EB}

かっこよくなったもんだ~☆親バカ☆

{B1310177-3DF3-4047-80F5-3BC616466862}

走って走って走って~☆

{CBDBDC4E-8B4A-4A1E-8A00-0FC92747CEB4}

たまに休憩~☆

{1D87EB7F-6CB6-4D6D-B445-94E65D095A41}

で、また、

走って走って走って~☆

また、休憩(笑)

{B5D2A30F-6431-4042-A088-66B4DF37D4C6}

壁があると除きます(笑)

可愛い癖!

30分走ったのに、、、

ご不満気味(笑)

{5FBF1214-F17B-475B-AC63-108E21BAD51F}

ちゃんと犬もシートベルト(笑)

フランスはしてないと罰金300ユーロ

日本円で35000円ぐらい!

{B924F11F-3680-46FA-8D85-3CF153734A24}

小さい頃から必ず近くに犬がいた!

家族の一員!

大事に大事にいっしょに楽しんでいます。

1日15キロほど走らせてくれる!

最高なコーチです(笑)