僕が中学生ぐらいの時にその夢はスタートしました(笑)

八ヶ岳の標高1600メートルの山奥に小さな土地を購入し、毎週末金曜日、学校が終わると、車にキャンプ道具を突っ込み、2時間半ドライブして、現場でテントを張って、家作り(笑)

素人家族がゼロから家を作る夢を持ったのです!!!

せっせと土、日曜日と頑張って、月曜の朝、ヘトヘトになって親は会社、僕は学校へ(笑)

で、15年以上かかって出来上がったのがこれっす↓↓↓↓↓

{A7912DA1-66BA-4FA4-A038-445D47697F52}

今日はほんの少し中をお見せしますね!

階段は枕木を並べて作りました~☆

これがまためちゃめちゃ重いんだよね!

{6205B30A-6E0B-496B-B622-7B3F06561021}

入り口になんちゃってパーキング。

なんと地階1階の3階建てっす!!!

{9425B71D-6090-418C-992B-26F15FD58A6C}

入り口には今も行けば必ずやってる薪割り!

{031688C6-F285-4815-B7E4-85D4F8100C5A}

1階の応接間にはフランスから輸入した暖炉!

日本で買うとだいたい5倍はすんだよね!

根気よく船便で届くのを待ってたなぁ(笑)

{B9FD318B-F584-4E28-B32E-ABE0135D34AF}

ちっちゃなバーカウンター(笑)

こんなんでいいのです~☆

{37CB792B-9D25-4C23-87AD-29FB5465E932}

大好きな本を静かにここで読み明かします~☆

{588BAB36-1CDB-42F2-A36E-CA2612F092EE}

小さなサウナ(笑)

ジャグジーまであるよ!

風呂入りながら大自然を眺める!

そんな夢を自分達で、コツコツコツコツ作りました(笑)

{7C331D14-2313-48EE-A28C-6A1FB0A15D7B}

屋根裏もうまく使って、僕の部屋を作ったよ!

いろんな動物が夜はガサガサ屋根を走り回る!

最高な子守唄っす(笑)

{E803F592-8371-42D7-9E54-83DDD13BC74C}

テラスも手作り!!!

気持ちが良すぎるんだよね~☆

{5011EC55-DD8C-43C4-9F91-9C04C1CF8298}

で、、、

なんともう一軒離れまであるのです(笑)

こちら↓↓↓↓↓↓↓

{A212F328-3F15-4B28-94C1-A1F70A04CE10}

おもに、作詞など、個人的な、仕事用のスタジオみたいな感じだね(笑)

{429F1F9C-FA86-4CCF-8554-1ABFE60B80FA}

ガキの頃からあらゆる引越し先についてきた木製の古いオルガンが入り口に(笑)

{3B56D622-5F0A-49F2-8BEB-E4E0E8EDDB72}

いろんな詩がここで生まれました~☆

{282F2F33-2E13-4BE2-B535-7F906832A5F5}

近所の犬達がしょっちゅうやってきますwW!!!

{0BAD6538-014D-4A8D-AFDE-1A0BE9A9158C}

大自然に夢を建てる!

家族との最高な思い出です!

今も時間があれば、行って、修正作業などして、大切な思い出がいつまでも残るようにしています。

次は娘となんか作んなきゃな(笑)