ゴールデンウィーク1発目のDJプレイは京都『WORLD』!
少しレトロな渋い内装のフロアーはパンパンにパーティーピーポーでいっぱい~☆

{07F25B4B-8BB4-4E4C-AF39-E76DF992FE76}

この日は関西地区はもちろん、北は北海道から南の沖縄まで、大活躍中のDJ軍団『GROOVY WORKSHOP』と盛り上げまくりましたよ!
社長のDJ DAIZOさんとはミュージックサーカスやアゲハでいつもタッグを組んで楽しんでいます!!!

{B65D8AEC-3F70-41BE-8037-EA6BD8867412}

普通はセクシーダンサーが踊るのですが、この日はテキーラボーイズ(笑)
ハンパない激盛り~☆

{DE3DC91C-7432-4A33-80DC-F7C0E2355933}

みんな飲んで騒いでやばいやばい盛り上がりすぎっす!!!



怪物のようにうねり、飛び跳ねるみんな!!!

{E6DA6C22-5FEE-49AC-B426-421A84EC1B28}

プレイが終わって店からのお疲れシャンパンが美味しすぎるんです(笑)

{D5997CA0-50F6-4F17-8888-24DB0BEBE835}

専属カメラマンがバシャバシャ写真を撮っていたから、きっとワールドさんのページにいっぱいいい写真がありそうだね!!!

{B47388A5-9850-4D51-A708-14D0CD7DF8A7}

綺麗な綺麗な舞妓さんが踊ってたから写真撮ってもらいました(笑)

{2B07534C-0A9B-458B-A826-76872318AC7A}

京都ほんまに大好きです~☆
毎回毎回ここに来るといろんなドラマがあって最高です!
本当に素敵な夜の遊び場っす~☆

{76A79D2D-E304-4B4E-B8CB-65D77EED98C6}

みんないい顔過ぎる(笑)
この後は京都なのに沖縄料理を食べに行きましたwW 謎すぎる…

次の日は移動前に二日酔いの体にムチ打って芸能神社にお参りしてきたよ~☆

{5A8E9318-6A96-4725-915D-6F006C4FD41B}

みんなフラフラ(笑)
でも楽しい~ wwW
おおきにぃ~☆