コメントくれると嬉しい。゜(゜^ω^)゜。
携帯ぶっこわれて早4ヶ月。
まだ買ってもらえへん・・・
塚もう、中3まで買ってくれへんと思うねん。
゚(PД`q)゚゚。←
今日は近所の公園で祭りやったで^^
んでも雨めっちゃ降ってて、、、
結局花火も見れへんかった・・・