携帯ぶっこわれて早4ヶ月。


まだ買ってもらえへん・・・


塚もう、中3まで買ってくれへんと思うねん。


゚(PД`q)゚゚。←

今日は近所の公園で祭りやったで^^


んでも雨めっちゃ降ってて、、、


結局花火も見れへんかった・・・