皆様こんばんはです◝(⑅•ᴗ•⑅)◜


いいね٩(*´◒`*)۶

ホントにありがとうございます彡.。


お題■仕事は大変?楽しい?


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今日勤労感謝の日だったのか。

パパさんはいい兄さんの日って言ってたからw
いい兄さんの日だと普通に思っていた 笑

仕事は大変??楽しい??ってお題でしたが...
仕事は大変なものだし、それを苦に思うか、楽しく思うかは...まぁ、問題はそこですよね!!!

今は営業のお仕事ですが、、
嫌いじゃないな、楽しいです。

確かにノルマはあるけど、ノルマをこなさなきゃ当然給与は少ないから頑張らなきゃだし、素っ気ない態度とられることも多いけど(-ω-)

でも、それ以上に人血の繋がりを強く感じれる仕事なんです。

保険屋ってだけで敬遠されちゃうけど、受け入れてもらえた時の嬉しさは半端ない。
契約が取れた時、営業部長が褒めてくれたりww

今月は特に頑張らなきゃいけない月で、懇意にしてくれてるお客様が私の状況を理解し、ご紹介していただけたり、私の提案を「うんうん、そうした方がいいね」って受け入れてくれたり、、
特に昨日なんかは一人のお客様へ3つ提案するっていう大勝負だったけど、その方は私の成長ぶりを喜んでくれて「なんか嬉しくなっちゃったよ」って3つとも契約してくれて...。

本当に今月はたくさんの方に支えられた月でした。

そういうのがたまらなくやりがいのある仕事で、達成感もあって、人の人生にこんなに寄り添える仕事はないんじゃないかと思う。

できたら定年まで続けられたらいいなーって思ってます(*˘︶˘*).。.:* 

まぁ、そんなこんなで今日は気持ちよくお休みができましたーーー(๑>؂<๑)
いつも仕事のことを考えてる所があるから💧

それもまた...たまらんww←どMww

お掃除して、洗濯して、ご飯作って。
主婦業に専念!!!

主婦業は誰にも褒められないから苦手だわー 笑




きぃちゃんのお熱が微妙だから...
ちょっと明日も不安だけど、、

明日一緒に出勤かな💦




早く元気になぁれ(*ˊ˘ˋ*)♪
食欲もあるし、大丈夫だと信じたいが...。

また28日から頑張るために、、
今週は色々また策練るぞーーー٩(●˙▽˙●)۶