皆様こんばんはデス(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
いいね٩(*´◒`*)۶♡
いつもいつも本当にありがとうございます♪*゚

気付けば11月も中旬...
2017年も残り1ヶ月半。

ほんと年々時間が早く過ぎていく気がする。。。

今日で夏の振り返りは終わり、
最終回ですw

✦͙͙͙*͙*❥⃝∗⁎.ʚɞ.⁎∗❥⃝**͙✦͙͙͙


お盆休み、毎年恒例
パパさんの実家へご挨拶に行ってきました!



お正月ぶりの福島県です◝(⑅•ᴗ•⑅)◜

お兄ちゃんときぃちゃんの
成長を見ていただくのが目的です✧*。



お兄ちゃんの一番の目的は
ハワイアンズww

お義父さんと甥っ子くん
姪っ子ちゃんも今年はついてきてくれて
お兄ちゃんの相手をしてくれたので、
お兄ちゃんは何も我慢することなく
好き放題したんじゃないかなww

パパさんと私は
きぃちゃんがお水が冷たく
嫌がっちゃって💦

お風呂と温泉を堪能しましたーw

特に私はパパさんがきぃちゃんを
連れてってくれたので
のんびりお風呂に入ったり
サウナに入ったりできました♪*゚


ちょこっと散策w

いつも行く市場ヾ(●´∇`●)ノ

私は魚貝は得意じゃないけど
パパさんも子供たちも好きだから
ついつい色々見てしまうww


よくよく見返してみると...
お兄ちゃんが全然
一緒に行動してないな💧

甥っ子くんや姪っ子ちゃんは
お兄ちゃんよりも
年上だから甘えちゃってww

うちにいたらお兄ちゃんだけど
いわきでは更にお兄ちゃんとお姉ちゃんが
いるからね(*˘︶˘*).。.:*♡ 

嬉しいんだろう♪*゚

きいちゃんに合わせなきゃいけないからね💦


灯台、、このあたりは
津波があった場所...。

でも、道もだいぶ綺麗になっていたし
今年は海水浴場も再開したみたいだし♪*゚

毎年毎年変わっていきます。

市場の近くには大きな商業施設も
建設してたみたいだし(*^^*)


この手前にあるテトラポッドは...
奥に見えるテトラポッドのある場所から
津波で流されたものらしい...

初めて来た頃はもっと沢山
こういう津波や地震の跡が残っていたけど
今はそういうのもなくなり
観光地としても復活してました。


緑もあって海もあって
とても素敵なところです(๑>؂<๑)

お義母さんの料理は相変わらず美味しいし、
居心地いいし、、

お別れの時お義母さんいつも
目に涙を浮かべてくれます。

子供たちのことパパさんのこと
こうして行くことを喜んでもらえるって
幸せですね(灬ºωº灬)♡

帰れる実家があるっていいな♪*゚


帰り道、2人とも遊び疲れちゃって
寝ちゃってました。

楽しかったんだろうな・:*.\(( °ω° )).:+


またお正月に行く予定です。

楽しみだな(๑>؂<๑)


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

今日初めてティントというのを
会社の子が使ってたので
借りてやってみましたーーーwww




とてつもなく塗りにくい•́ε•̀٥

そして異様な色www

結構な量を1回で使うようで
人様のを借りてるから余計に遠慮して
うまくできない( ̄▽ ̄;)

でも塗っちゃったから
途中でもやめれないし(><)

10分ほど置くと
パリパリしてきたので

ペリペリ...ペリペリ...

おもろwww




おぉwww                                        
なんか意外と可愛い色だった♡

でも、やっぱり雑過ぎたなー 笑

お小遣い入ったら                                  
買ってみよっかな(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜