いまゆっちさんのメルマガを読んで、


自分が2人いるかと思った笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

シチュエーションが見事なまでに一緒ーーーー爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


お名前もお顔も存じ上げませんが、ゆっちさんやカウンセラーさん、お仲間のみなさんからのエールと合わせて、私からも勝手にこれからのたくさんの幸せをお祈りしますラブ



今日の20時から、オンライン倶楽部の会員さん募集はじまるようですよーニコニコ

『ゆっちオンライン倶楽部は、退会自由です。』●ゆっちオンライン倶楽部は、退会自由です。こんにちは、八馬(はちうま)ゆみ、ゆっちです。ゆっちオンライン倶楽部は、月会費をいただく、会員制コミュニティです。「…リンクameblo.jp