こないだ夫が長女に「将来の夢はなに?」と聞いたそうで。


長女は「お金持ちになって、たくさんの人にお金を分けてあげたいおねがい」と言ったようです。


それに対して夫、


「お金持ちなんて、小さい夢やなー爆笑」と笑ったとのこと。

(夫こそ、子どもの頃お金持ちになりたいつて強烈に思ったのが今の原動力だと思うけどーえー)


そこで長女はすかさず、


「夢に大きいも小さいもないっムキームキームキー


と言い放ったそうで笑い泣き笑い泣き笑い泣き

わが娘ながらあっぱれ爆笑爆笑爆笑


私はその場にいなかったので、どこでそんな難しい言葉覚えたの?と聞いたら、「プリキュアの映画で、エゴエゴが"どうだ、でかい夢だろう"って言った時にキュアアースが言ったんだよウインク

と言ってパンフレットを見せてくれました爆笑なるほど納得キラキラ

そこから映画の話が止まらなくなった長女。もう2ヶ月も前なのに、子どもの記憶力こそ分けてほしい笑い泣き笑い泣き


大きさにかかわらず、これからどんどん夢を叶えていってほしいですニコニコ