午前中の仕事を終えて夫と30分ほどのランチデートラブラブ

予約していたので、着いたらさっと出していただきましたキラキラ


料亭の海鮮丼波

バルサミコ酢醤油、オリーブオイルをお好みで。

うにといくらとキャビアとホタテが一緒にお口の中に…マグロもサーモンも鯛もヒラメも…至福…生きててよかった笑い泣き


死ぬまでにもう一回食べたいと言ったらまたすぐくればいいよと笑われた笑い泣き

そして、幸せそうに食べてるねと写真を撮られました笑い泣き


葛流しもとろけるプリンのようななめらかさびっくり


間にもう一品あって、きゃっきゃいいながら食べてお腹いっぱいニコニコ

2人だけで食事に集中できたのが何より楽しかったですニコニコ