こないだ夫にアイスを一口あげたら、今日「お返し」と一口くれました笑い泣き笑い泣き笑い泣き
「甘い生活だねぇ」とのこと笑笑

そういえば、来月の結婚記念日も私はすっかり忘れていて、夫に1月半ばに言われてはっと思い出しました笑い泣き

結婚して丸6年かぁ。夫婦円満が当たり前じゃないと知ってるからこそ、仲良くいられるのが本当に幸せですニコニコ

結婚当初は、私が自分にとことん向き合ったからこそ、夫に出会えたと思っていました。
だけどあまりにも出来すぎた日々なので、むしろただ宝くじに当たっただけだと思う今日この頃です笑い泣き

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま


また楽天お買い物マラソンやってますね〜口笛
私もオムツとかキャットフードとか買いましたニコニコ

オムツはいつもポイントバックで激安and人気なので、スタート即ポチです爆笑

キャットフードはロイヤルカナン。時々切らして違うのを買うのですが、トイレ掃除してると、ロイヤルカナンはにおいが少ないびっくり

高いなぁと思ってたけど、こないだ思い切って買ってみたらツルツルぽかぽかでgoodラブ子どもと寝落ちの日々です笑い泣き笑い泣き笑い泣き