昨日の夜、子どもたちが寝静まってから「前夜祭しよう!」とコンビニで色々買い込んできてくれた夫爆笑
年賀状書きながらおしゃべりして、日付が変わったらおめでとう!とハグしてくれましたニコニコ


ハートのチーザあった爆笑

朝起きたら、長女がハッピーバースデーを歌ってくれて、歌い終わると同時に「出遅れたガーンガーンガーン」と慌てた顔で猛ダッシュしてきた息子がひしっと抱きついてくれました笑い泣き笑い泣き笑い泣きめっちゃかわいかった爆笑

今日は夫と昼夜デート。行ってみたかったちょっと遠いお店の焼肉ランチと映画ニコニコ
私の誕生日に仕事を休んでまで過ごしてくれること、夫の時間に対する価値観を知ってる身としては、とてつもなくありがたいです。

プレゼントはお財布と言ってくれたのですが、この時期人の多い場所を控えたいので、ゆっくり選ぼうと思いますニコニコ

誕生日は、たくさんの方への感謝が溢れる日キラキラ
怒涛の30代最後の年は、どんな風に創っていけるかな??楽しみですニコニコ