1ヶ月ほど前、夫が買った時は「まーた。新しいもの好きだなぁえーえーえー」と思って横目で見てたのですが、借りたら衝撃びっくり

自分のもほしーい!と検索してたら、夫が買ってくれましたラブ


子どもたちが寝てから、一緒にVRで流行りのゲーム、beat saberやったり、1人でフィットネスアプリやったりしてます爆笑爆笑爆笑

YouTubeもアマプラも、目の前が本物のスクリーンのよう。これほど体験しないとわからない物もないなぁと。
とんでもないおもちゃを手に入れてしまった…
VRの没入感、はまってしまいました。

完全なる現実逃避ーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣きですが、コロナ禍でも世界旅行できるし、世界中の人と一緒にオンラインフィットネスできるし、夫婦の共通の趣味ということで笑

まだ海外のゲームが多いけど、もっと軽量化していったら日本語のものも増えてスマホ並みに普及しそうだなー照れ