お友達のわたなべまきちゃんが束ねた、クリスマスのシャンペトルブーケがとっても素敵でオーダーしましたラブラブラブ


かわいいクリスマスカードも添えてくれていましたクリスマスツリー

箱を開けた瞬間の針葉樹の森の香りにびっくりびっくり

わが家のツリーは11月1日から飾ってすでに1ヶ月爆笑昨日からは子どもたちとアドベントカレンダーもはじめましたニコニコ
お菓子以外に、休日には糸電話やシャボン玉、シールの日もジンジャーブレッドマン今日はお菓子の日だったので子どもたち大喜びでした笑笑
何十年ぶりかで私も食べた爆笑

平日昼間にホワイトクリスマスイメージのブーケを眺めてるとめっちゃ癒される…笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ちなみに、出産記念に自分にプレゼントしたブーケ、100日経ってもグリーンがいきいきキラキラ
挿木予定です爆笑うまくいくかなー口笛