生後40日ほど経ち、大安の今日お宮参りに行ってきましたニコニコ
昨今の事情もあり、まだ小さい上2人を連れて行くとドタバタ間違いなしなので笑い泣き、夫婦と次女の3人で照れ

先に記念撮影ニコニコ
友人のお母さんが、かわいいチョークアートで迎えてくれましたラブラブ



今回も、ゆっちさんがさゆちゃんに贈ったベビードレスを着させてもらいましたが、授乳後で眠くて大泣きしたので100日でリベンジ予定笑い泣き
100日の時には両家の親たちも誘ってみんなで撮る予定ですニコニコ

私自身のお宮参りから、結婚式、子どもたちのお宮参り、七五三と、ずっと見守っていただいている神社⛩
長女が七五三で着た着物、今日は次女がふんわりリボン
産まれて最初のごあいさつが無事終わって、ほっとしていますニコニコ