昨日、弟が風が強くなる前にと、また切ってキッチンカウンターに飾ってくれましたラブ


昨日は夕方弟が長女と映画を観に行ったので、次女を父に預けてやんちゃ息子と夫と私でしばしのお出かけ。息子だけを連れての外出は、たぶん初めての事。

小さなアンパンマンのぬいぐるみを小脇に抱えて、ドーナツ屋さんでは自分の前に置いて食べさせていました笑い泣き娘はそういう事しなかったなーキョロキョロしかもほとんど私たちに分けてくれましたえーん

プラレールの電池を買って、夕飯を食べて帰宅。短い時間だし、親の自己満足だけど、2人で息子を思いっきりかわいがれて幸せでした。

帰りの車の中で最近印象的だった娘との会話を夫に話したら涙ぐんだ笑い泣き泣く夫を見て産後メンタルの私も泣く笑い泣き

産後涙もろくなったなぁと自覚してますが、なぜか夫も涙もろくなりました笑い泣き
妊娠出産で私も太ったけど、なぜか夫も一緒に太った真顔