今日で新生児期も終わり赤ちゃん
すくすく育ってほしい気持ちと、今の小ささを愛でたい気持ちのはざまで、かみしめるように過ごしていました。

1日だけ夜中全然寝ないぞー笑い泣き笑い泣き笑い泣き
という日がありましたが、夫が1時過ぎまで交代で見てくれて助かった。

今回は、新生児期を夫婦一緒に育てられたことが何より嬉しかった照れ
反対に、夫婦2人だけなら3.2.0歳のお世話は回らないんじゃないかチーンと思うほど父や弟にも助けてもらいました。

バラのお世話は弟が。いくつか咲き出したよと家の中で楽しめるように切ってくれました照れ
毎日まめに水やりしてくれたので、猛暑で弱ってたのに葉っぱがいきいきと増えてます。ありがたや笑い泣き